Peaceful Days☆【にっこり育児を目指して】

アタッチメントヨガインストラクターayumiの育児情報ブログ

汚い話ですが・・・

こんにちは^^北海道北広島市で活動するアタッチメントヨガインストラクターのayumiです。

 

ここ最近毎日息子の病院通いをしていました。

 

理由は、便秘(汚くてすみません)。

 

f:id:attachmentpon:20170629211740j:plain

 

気づけば最近コロコロのやつしか見ていない

と、気が付いたのが先週の金曜日。

そんなこんなしてるうちに週明けにとうとう嘔吐…。

 

病院に行って浣腸もかけたものの全然出ず…

 

を繰り返し、結局もっと大きい病院に、ということで大きい病院へ行くことになりました。

 

コロコロうんちは便秘と同じ

恥ずかしながら、便が出ていたから油断していました。

先生曰く、コロコロうんちは出てないのと同じで3日くらい続いたら病院に来てね、とのことでした…

 

息子よ、本当にすまない・・・。

 

新しい飲み薬が出たら、今日の夕方にはにょろにょろっと出ていたので、これで改善してくれるとよいのですが^^;

 

これからはこどものうんち、しっかり観察しなければな~と思ったのでした。

 

 

本当に中身のない、しかもオールうんちの話ですみませんでした・・・💩

f:id:attachmentpon:20170629211315j:plain